今年の初勝負!
2016.01.02 05:33
皆様お正月
いかがお過ごしでしょうか
寝正月の方
初売り行ってる方
お仕事がある方
色々な方がいると思いますが
濱中家では
毎年恒例の
初勝負の時間でして
何かと言うと
花札です!
小学生の時からしてる
濱中家の恒例行事ですが
今年の初勝負
すっきり勝ってきたいと思います!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆様お正月
いかがお過ごしでしょうか
寝正月の方
初売り行ってる方
お仕事がある方
色々な方がいると思いますが
濱中家では
毎年恒例の
初勝負の時間でして
何かと言うと
花札です!
小学生の時からしてる
濱中家の恒例行事ですが
今年の初勝負
すっきり勝ってきたいと思います!