Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hamasyo-blog

今年の初勝負!

2016.01.02 05:33



皆様お正月

いかがお過ごしでしょうか



寝正月の方

初売り行ってる方

お仕事がある方


色々な方がいると思いますが


濱中家では

毎年恒例の

初勝負の時間でして


何かと言うと

花札です!


小学生の時からしてる

濱中家の恒例行事ですが


今年の初勝負


すっきり勝ってきたいと思います!