Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

より良い人生を生きる

自分の幸せで満たそう

2018.05.11 06:31

✨自分の幸せで満たそう✨ 

   

  

外焼き外食べで食べたかった

手羽先の塩焼き〜(๑´ڡ`๑)

 

  

 

 

   

子供も私も大好きな

メニューなので

お腹いっぱい

食べました!

もちろん義母も。 

 

 

美味しいものを

美味しく食べられるのも

健康だから

 

そして

心も安定しているから

いや、させているから

  

 

手羽先の塩焼きを

外焼き外食べしたおかげで

幸せが天にも届いたー!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"  

 


 

自分の心の運転手は

他人ではなく自分だから

どうでもコントロール

できますよね

    

     

人のマイナスな言葉に

自分の心が右往左往

されているようなら

他人軸になってるので

それは心にも身体にも

よろしくないから

自分軸に変えちゃいましょう♪

 

だって他人は

あなたの人生に責任は

取ってくれませんものね!笑

   

   

自分の人生のドライバーは

自分です (๑^︶^๑)・.。:*・♬*

    

  

自分の幸せを満たすのも

自分の役目です (*´∀`*)

    

   


#外焼きの準備や後片付けも夫がテキパキ

#東洋医学の国家資格保持者そしてライフスタイルコーチの私もうすぐワクワクの50才