自分の幸せで満たそう
2018.05.11 06:31
✨自分の幸せで満たそう✨
外焼き外食べで食べたかった
手羽先の塩焼き〜(๑´ڡ`๑)
子供も私も大好きな
メニューなので
お腹いっぱい
食べました!
もちろん義母も。
美味しいものを
美味しく食べられるのも
健康だから
そして
心も安定しているから
いや、させているから
手羽先の塩焼きを
外焼き外食べしたおかげで
幸せが天にも届いたー!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
自分の心の運転手は
他人ではなく自分だから
どうでもコントロール
できますよね
人のマイナスな言葉に
自分の心が右往左往
されているようなら
他人軸になってるので
それは心にも身体にも
よろしくないから
自分軸に変えちゃいましょう♪
だって他人は
あなたの人生に責任は
取ってくれませんものね!笑
自分の人生のドライバーは
自分です (๑^︶^๑)・.。:*・♬*
自分の幸せを満たすのも
自分の役目です (*´∀`*)
#外焼きの準備や後片付けも夫がテキパキ
#東洋医学の国家資格保持者そしてライフスタイルコーチの私もうすぐワクワクの50才