おだやかな時間の必要性
2018.05.11 07:19
✨おだやかな時間の必要性✨
時は流れても
心の質が同じ人とは
繋がっていて、また
会う事ができる
今日もそう感じました
1年半ぶりに会う私のお友達は
2人目を妊娠中 (*´∀`*)
その27才のお友達は
諫早市に新居が先月建ち、
ますます幸せ〜(๑´∀`๑)
私の講座で学んだ事を
しっかり実践し、
つわりなしの快適マタニティ
ライフを謳歌し、ご自身も
お子さんもご家族も
笑顔で健康で、そして
自己実現をしてイキイキ!!
お昼休みにうちで
美味しい紅茶を
一緒に飲みながら
おだやかな
サーモンピンク色の
ひと時を過ごしました ♪
うん!私はこれからも
心も体も人間関係も経済も
健康な人を増やす (^_^)
#ライフスタイルコーチの私あと4ヶ月で50才♪
#PTA副会長になぜかまさかまさかの推薦を受けたので微力ながら子供達が円滑な小学校生活を送れる為に尽力します