Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

より良い人生を生きる

決めるのは自分

2018.05.11 07:40

✨結果、決めるのは自分✨

    


 

色々な考え方があるので、

迷いますよね〜(๑´∀`๑)

 



特に思考に関しては

人それぞれの考え方があり、

・こう考えたらよい、、、とか

・こう考えたらいけない、、、とか

色々と本にもネットでも書かれて

ありますよね〜

  


例えば、

その考え方よさそう!と実行しても

なぜかスッキリこないのは、それが

本当の自分じゃないからだと思う〜

   


結局、

自分がやってみて腑に落ちる事でしか

自分の考え方(つまり生き方)は

決まらないのだと思う

 

 

だから考え方は人と違って

当たり前だし、

むしろ人と違うのだと思う。

 


私は何でも前向きに考える人

 


何でもポジティブや前向きが

良いとは限らない!とか

本やネットで書いてあるのを読んでも、

私は何でも前向きに考えるその私が

スッキリして自分らしくいれる♪

ってだけの話〜(๑´∀`๑)

    

ヒャッホーイ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

  


皆さんも本当の自分が

みつかります様に〜

(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

 



 

#あと4ケ月でワクワクの50才♪

#ライフスタイルコーチの私