初めてがあるから今がある
2018.05.11 07:42
✨初めてがあるから
今がある✨
私の子供も小学校に通って
ますが、子供の入学式を
懐かしく思い出しながら、
入学式ではお手伝いをしました。
新一年生は、
オギャーと生まれてきて
まだ6年、7年目の子供たち。
初めての事ばかりの毎日。
しかし、
誰でも
何でも初めての事があるから、
今があり、
今に、これからに、
繋がっています(*゚∀゚*)
なので、
たとえ失敗したとしても
それは経験となり、次に
チャレンジしていく事が
成功への経験値を増やす
事になりますね〜♪
そしてそれは、
大人の私達に一番必要な事
なのかもしれません。
なぜならは
チャレンジしている人間は
どんな宝石にも負けない
内なる輝きを出しているから♪
そんな親や大人を見ている子供は、
やはり同じ様にチャレンジをし、
大人になる事を恐がらず
将来に希望を持ち、
楽しみを覚えるからです!
ピカピカの一年生の
ピカピカのチャレンジが始まる毎日
陰ながら、学校生活が円滑に
いく様に応援していきます
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
#医療国家資格を持つライフスタイルコーチの私
#あと4ケ月でワクワクの50才♪