Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

より良い人生を生きる

初めてがあるから今がある

2018.05.11 07:42

✨初めてがあるから

         今がある✨

   




私の子供も小学校に通って

ますが、子供の入学式を

懐かしく思い出しながら、

入学式ではお手伝いをしました。

 



新一年生は、

オギャーと生まれてきて

まだ6年、7年目の子供たち。

 



初めての事ばかりの毎日。

 


しかし、

誰でも

何でも初めての事があるから、

今があり、

今に、これからに、

繋がっています(*゚∀゚*)

 


なので、

たとえ失敗したとしても

それは経験となり、次に

チャレンジしていく事が

成功への経験値を増やす

事になりますね〜♪

 


そしてそれは、

大人の私達に一番必要な事

なのかもしれません。

 


なぜならは

チャレンジしている人間は

どんな宝石にも負けない

内なる輝きを出しているから♪

 


そんな親や大人を見ている子供は、

やはり同じ様にチャレンジをし、

大人になる事を恐がらず

将来に希望を持ち、

楽しみを覚えるからです!

 


ピカピカの一年生の

ピカピカのチャレンジが始まる毎日

 

 

 

陰ながら、学校生活が円滑に

いく様に応援していきます

(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

  

 




  

#医療国家資格を持つライフスタイルコーチの私

#あと4ケ月でワクワクの50才♪