いい感じだ、、、
2023.02.27 23:40
先日溶接で直したフォークは、かなり丈夫にくっつきました。
木を引き上げてくる作業は、かなり重機の力を使います。
やはりもったいないと思っても、溶接しやすいところは切断したほうがいいです。(上の当板で挟んでいる部分)切断したほうが曲がりや歪みも楽に直せました。
下のほうのシャフトに繋がるところは、元々つけられていた部分を溶接残りが無い位置に回してRを合わせて溶接。
今回の修理は、自分でも技術が上がった実感があります。
山から見る景色はいいです。