Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡Happy Life♡

5.11(FRI)癒された♡

2018.05.11 14:28

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡naoです♡


今日はお休みありがとうございました😊✨


午前中は家事して、アクセサリーの続きを。。。

明日、明後日はまたまたイベント‼︎

私は仕事ですが、bonheurさんのところでまた作品置かせていただきます^ ^


いつもホントにありがたい♡

明日は…

フローランテであります^ ^


ぜひ遊びに行ってみてくださーい╰(*´︶`*)╯♡



そして、お昼前から

友達のお宅へ。。。

産まれて次の日に会いに行って、もう2ヶ月‼︎

早すぎるw


上の子、hanaちゃんにも癒された♡



お昼ご飯はなっちゃんお手製のハヤシライス

美味しゅうございました♡


そして、デザートは。。。

ケーキ♡

お腹いーっぱい╰(*´︶`*)╯♡


楽しかったーー♪♪


なっちゃん、ありがとねー♡また行くよぉ〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





夕方は娘っこの目医者に、息子の小児科…と、

バタバタでした💦



なので、休みなのに夕飯は…残念なメニュー…

メインは、冷蔵庫にあるものかき揚げw

日曜日の休みはちゃんと作ります(*^^*)笑笑



では、みなさん

また明日…おやすみなさーい😴💤