Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

色々考えてみたが…

2018.05.11 23:48


とろの単独の日程が久保田くんによって発表されて、フォロワーさんも色々企画考えてらっしゃるので私も参加…と思ったのですが、私が動くと確実に気づかれるなぁと😱

とりあえず息を潜めています(笑)


ちょっと違う形で…ルミネとNGKに初めて行かれる方へ

場所とかの説明は直接じゃないと上手く教えられるか⁉️わからないので…座席表をちょっと小さくて見づらいかもしれませんが、ルミネは縦はA列からP列、横は前の方は座席少なくなってるものの、だいたい1〜9番、10〜21番、22〜30番となってます。


撮影が入ったりするといくつか席を取られちゃうと思うのでそれだけはやめてほしいが…。

立見スペースが真ん中を使われた記憶が私が行ったやつではないんだけど、私がマジで記憶してないだけかな⁉️



NGKは1階席が縦がA列〜V列、2階席がAA列〜LL列、横が1〜8番、9〜19番、20〜27番だそうです。

まだリニューアルしてから行ってないからわからないけど、 きれいにはなってるだろうけど、座席と座席のスペースがよしもとの劇場の中では一番狭いイメージなんですよ。

なので荷物は少なめが良いかと…。

チケット取れるか⁉️わからないけど、出来るなら転売屋に取られないで行きたい人が全員取れないかな⁉️と願うばかりです…。

定価なら転売屋もまだ利用したいと思うけど、お笑いで万単位とかありえないもんなぁ😱


話は変わりますが、

8/10まで90日、

8/11まで91日

8/30まで110日だそうです。

ちなみに今日は含めてないです‼️