5月のレッスンレポート
2018.05.12 01:33
千葉市花見川区のアイシングクッキー教室「のたり」です。
作って楽しく贈って喜ばれるアイシングクッキー。
日常を忘れ、2時間ほどの集中する時間。
私と一緒に楽しんでみませんか?
こんにちは、のたりです。
ありがたいことにまたまた当教室にお客様がいらして下さいました!
ありがたいです。嬉しいです。
お越しいただきましたMさまはとても有名な先生のレッスンに何度も参加されたことのある方で、そんな方に私が教える事なんてあるのかしら??と、ちょっと緊張…。
そんな私の心配は無用で、Мさまはとても気さくな方でレッスン中はアイシングトークで盛り上がりました。楽しかった(^^)
仕上がりました作品がこちらです。
ペーストのアジサイクッキーを仕上げた時には思わず二人で拍手をして喜びを分かち合いました(笑)
↑ レッスン風景の一コマ。
レッスン終了後はМさまから「また来ます」とのお言葉を頂いて…
ありがとうございます!
そのお言葉だけでもう涙が出そうです(>_<)
Мさま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
●5月、6月レッスンのご案内
あじさいのアイシングクッキーを作りませんか?
【開催日】5月10日(木)、17日(木)、24日(木)
6月7日(木)、22日(金)、28日(木)
【時 間】10:30~12:30 ※時間には余裕を持ってお越しください。
【料 金】2,800円
【持ち物】エプロン、筆記用具
【定員数】4名様
レッスン詳細はコチラ
お申し込みはコチラへどうぞ
※上記開催日以外にも2名様以上でレッスンを承ります。お気軽にお問合せ下さい。