Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子ども食堂|スマイル広島

2/26子ども食堂@いきまるcafeご報告♪

2023.03.01 09:08

3月も子ども食堂にお越しいただきありがとうございました!!

いつものカレーライスと、オレンジゼリーです♪


仕込み中^_^

晴天!

お菓子のお土産付き!


子ども食堂終了後は、「おからみそ作り」のワークショップが開催されました♪

いきまるカフェさんのアカハライモリくん。


〜ご寄付いただいた方々〜

広島中央卸売市場様:じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ブロッコリー

ご寄付:カヨコ様 2000円

この度もご協力ありがとうございました!!

来月は3/19(日)12時半より開催予定です♪