Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

避難訓練

2018.05.12 06:56

今日は、地震、津波に備えて、避難訓練をしました。

わくわくのお友達は、事業所の近くの高い団地に避難しました。

職員で計画をきちんと立てて行ったので、スムーズに避難する事が出来ました。

さんぽのお友達は、近くの高台まで避難しました。

何もないことが一番ですが、何かあった時は、子供たちがパニックにならないように、訓練を重ねていくことが大切だと思いました。