Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

占室 円

運動会でした

2018.05.12 09:47

今日は小学校の運動会でした。


息子は、5年生になり初めてリレーの選手に選ばれてはりきっています。


また、騎馬戦も大将になりました。



[セリフ]


我こそは黄組大将○○。

我が軍は疾風の如き移動し、怒濤のように攻めるぞ。

我が黄組の勝利をかけていざ出陣。


との宣誓あり。



なんか頼もしい(*´艸`)

お母さん、キュンキュンしちゃう~(´•ω•`♡)


娘も息子も徒競走は2位。

私は運動会、いつもビリだったので、2位の喜びを私もかみしめていました(笑)



帰ってからは、庭先でバーベキュー。

(田舎なので庭がある)


以前買ったライトが役に立ちました。

キレイ。





思いがけず、母の日のプレゼントをもらいました。


うれしい。ありがとう!


ブルーのハーバリウム。スマホのライトの上にのせるとこちらもランタン代わりになりました。



今日は運動会で本業お休みさせてもらったけど良い1日になりました。