くらしマルシェへ 2018.05.12 12:35 今日は、近くの竜美丘会館で、くらし・雑貨の祭典 くらしマルシェが開催されていて、友人のAさんと行ってきました。そして、ハーバリウムづくりを体験してきましたよ!【陽翠の部屋】