Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

5/10はメイドの日だったんだってね(女装注意)

2018.05.13 06:08

どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。

GWからやっていた短期バイトが昨日最終日でした!じぶんがんばった!

...これからテストが待っているのであんまりグダグダしてられませんが(´Д` )


それはさておき、5/10は5がつ(may)+10(とお→ど)でメイドの日だったんですね!!あんみつくんが10日の夜になって言ってきたので見事に遅刻ですわい。てことでFE聖戦よりメイド服アゼルくん!!(誰に着せられたかは皆様のご想像におまかせします♪)

ハナから女装絵にする気で練っていたら、あんみつに「お前はそういう奴だったな...」と呆れられました。美少女も好きなんだけどもさ...(FEHでアイラとリーンちゃんが来なかったくるしみ)

あっ、そういえばFEHですが、80個くらい石砕いてどーにかアレスくんを召喚できました!わぁい!!

リーンちゃんとイシュタル様も欲しかったですが、あんみつくんがリーン2人引いてたんで見せてもらって我慢することにしました。彼はアイラも何食わぬ顔で召喚しよった...うう。

長くなってしまったのでこの辺で。イナアレ(こっちもアレスだな)まだ全然見られてないよう...それでは〜。