Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

小悪魔ちゃん♡

2018.05.13 09:18

ハロゥ、笑顔で豊かに美しく生きる♡

華花(はなか)まみです

おうちカフェデートでは、週末出張で

島へ行ってた彼の話をいろいろ聞いて

写真を見せてもらったりして、楽しかったー♡

うみー♡♡♡

ウミガメにも会えたんだって!

いいないいなー


ほんとにね、わたし何もしてないのに

勝手に彼がどんどん恋してくれる(*´-`)

小悪魔だよねぇってw

ふふふ


日課のランニングは、二人で初めて会った

うちのご近所にあるファミレスまで

コースを変更したんだって

二駅離れてるから、けっこうな距離なのに、

そんなに毎日わたしを恋しく思っているとは、

愛いやつじゃ♡

いままでは

どんなに好きだと言われても

どんなに求められても

不安で不安で仕方なかったのに

憑き物が落ちたかのように穏やかで


「だってどうせ愛されてるし♡」

を、腑に落とせたかな


次の約束がなくても何も気にならなくて

どうせ連絡くるし、と根拠なく思ってる

そしてほんとに毎日連絡が届く

お願いしたわけでも何でもないのに、

不思議だね♡


彼がいなくても満たされてるから

好き好きー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って言う気にもならない

好き?って聞きたくなることもない

…何だこれは、快適すぎる


「だってどうせ愛されてるし♡」最強だな!