お母さんとの思い出
2018.05.13 12:05
✨お母さんとの思い出✨
母の日でスタッフから
プレゼント頂きました。
有難い事です ಥ_ಥ
今朝は大好きな
豆ご飯を炊きました
晩ご飯には義母が
赤飯を炊いてくれました
そして夫が
業務用鉄板を使って
焼きそばを焼いてくれ
外で食べました!
(業務用鉄板は、私の
実家を解体する前に
持ってきました〜)
お友達家族を呼んで
賑やかな焼きそば
でした〜(๑´ڡ`๑)
私は亡き実母との思い出は
一年間しかありませんが、
人の悪口や批判やマイナスな
事は一切言わなかった
素晴らしい人だったので
とても尊敬しています!
そして80才の義母がまた素晴らしく
いつも私と夫の応援をしてくれ
いつも支えてくれて
本当に心から感謝しています。
私の仲間やスタッフにも
よくおかずをもたせたりして
いつも心遣いをしてくれ
本当に有難いと思っています。
私は家族、スタッフ、お友達
お客様、皆さん良い方ばかりで
有難いです。
私と知り合って頂き
本当に有難うございます!
人間関係って、とても大切な
事ですが、人間関係は自分の
心と行動で変わっていくんだと
心から感じています。
#あなたの笑顔が見たいから