Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

ウェイトロスチャレンジ!!

2018.05.13 22:45

高校の同級生が減量に挑戦しています。


なんと、

一ヶ月で-5.3kg
体脂肪率-3.1%
脂肪量- 4kg

を叩き出しました!


さすがです!、


特に運動はなし。

食事の置き換えのみ。


目標は-10kgなので、継続して2ヶ月目もチャレンジです!

栄養をとり、カロリーダウン。

とてもシンプル。


今後も期待❤︎


えつこ大解剖も今月まで実施中!

ちゃんと結果報告しますね^_^


ありとみえつこ