ウェイトロスチャレンジ!!
2018.05.13 22:45
高校の同級生が減量に挑戦しています。
なんと、
一ヶ月で-5.3kg
体脂肪率-3.1%
脂肪量- 4kg
を叩き出しました!
さすがです!、
特に運動はなし。
食事の置き換えのみ。
目標は-10kgなので、継続して2ヶ月目もチャレンジです!
栄養をとり、カロリーダウン。
とてもシンプル。
今後も期待❤︎
えつこ大解剖も今月まで実施中!
ちゃんと結果報告しますね^_^
ありとみえつこ