3/4(土)今日はお刺身多め。
2023.03.04 03:57
こんにちは純米酒と自然派ワインの酒亭えぶりです。
当店がお届けしたいのは心と身体に優しいお酒とお料理です。
メンチカツ好評でした。
COEDOの新戦力漆黒樽生ビールも評価高いです。
瓶での味わいに比べて軽やかでクリア。
伽羅とのハーフ&ハーフも美味しいです。
今日は珍しくご予約が3件入っておりますのでテーブル席は埋まっております。
と言う事で今週初めてお魚の仕入れにも行って参りました。
ほうぼう、鯵、タコ、生本マグロ中トロ。
加えてしめ鯖もございます。