アナログ人間なりに 2018.05.14 03:43 こうやってホームページを作成して、毎日更新し始めた私ですが、実はものすごくアナログ人間なんです!ほとんど電話も使わないので、普段はLINEのみです。Facebookは一部の友人のみ、インスタもツイッターもブログもやっていませんでした。#ハッシュタグってなに?って今回初めて検索したくらいです😅それでも、これを機にもう少しみんながやっていることをやってみよう!とインスタとツイッター、アメーバブログを始めました✌️今さら自慢することではないですね💦私は写真はあまり撮らないので、ホームページとツイッターの連携が性に合っているみたいです。私と同じくアナログな方は、ネット検索で【IRODORI 彩り相談所】で検索をして、お気に入りに入れてみてください😊これからも無理せず、楽しみながらアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。🙇 迷惑メールをそのままにしているため、未読メールがすごいことになっています💦連絡先のメールとLINE@はちゃんと確認していますので安心してご連絡くださいね😉