Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

北海道旅行②

2018.05.14 10:34



2日目は、お昼頃に中学、高校の同級生と札幌で待ち合わせ。

とにかく久しぶりなので、話が弾みまくりです。

ランチしながら、話して、移動しながら話して、会っていなかった時間を取り戻すように、たくさん話しました。




道庁に桜を観に行きました。

北海道でも桜を鑑賞できて、嬉しいです。





おそらく八重桜は、満開でとてもきれいでした。



数年ぶりに会った友達は、大変な思いや苦労をしながら、それでも元気にいてくれて、良かったです。



夕方まで一緒に過ごして、また滝川へ戻りました。


③へ続きます。