Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.03.07 04:03

今日は仕事がなかったので・・・

年に数回通う眼科へ行ってきました。

すでに、両目は結膜炎になっており・・・

なぜか、特に左側の症状が重いようです。

通常の目薬、症状のつらいときの目薬、そして一番必要な塗り薬。

目薬は内科でももらえるのですが・・・

この塗り薬は眼科しか頂けないそうです。

目の中に入っても大丈夫な薬で助かりますが・・・

ほぼほぼ油分なので・・・

昨年できた目の下のシミが未だに取れません。

さらに増えると・・・

狸のようになりそうで、心配です。

さて今日の写真は・・・


今朝6時8分の朝空です。

春らしくぼや~と明るくなってきました。