Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La vida de Heine.

今日を振り返って8

2018.05.14 17:01

さぁて明日は本業です。

早く寝ましょー!!!

って意気込んでたのにこの時間。

7時間も(「'ω')「カラオケェェェ!!してたからだよ。やることほうってたからね…しかも終わってない。明日6時起きで今2時…起きれる気がせん。

明日もカラオケ行くんですけどね←

もはや修行よ修行。睡眠時間4時間は辛いなー。本業行ってからのカラオケ…しんどすぎる。でも負けてられない。


今日は後輩に頼まれてたUSB渡して(「'ω')「カラオケェェェ!!したぐらいだな…

あと帰ってきてから洗濯機3回は回したわ…

春になったから一回着たら洗いたいんだけど、色移りとか素材とか考えるとね…洗濯機に詰め込めない。怖い。

しかも終わってない(笑)だから明日6時起き。

お弁当も作って…ってメニュー考えてない😱

あー!家計簿付けてない😱😱あーゲームのログイン😱😱😱

…4時間寝るかもしくはオールですな。

たかがスマホゲーム。されどスマホゲーム。

本業に遅刻しなきゃいい…。そしてちゃんと仕事すればいい。最悪カラオケなんて行かなきゃいい(めっちゃ行きたい)


とりあえずぎりぎりブログは続いてるし、毎日体重測ってるしそこはおけd(ゝω・´○)

ジャンルが偏り始めたから書いてないジャンルもやっていきたいな!!


どうか朝起きれますように。

そして本業で寝ませんように。