Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.03.08 12:10

仕事帰りに渋谷駅で・・・

いつもとちょっと違うルートを通ったら・・・

以前食べておいしかった「あんまき」が・・・

別の所に出店していました。

思わず購入してしまいました。

それはそれとして・・・

今日の写真は・・・

昨年植えたチューリップの芽が順調に育っていました。

そして、猫の葉っぱを採りに行くと・・・

植えっぱなしの水仙のつぼみが出てきていました。

花粉とともに、春もばっちり近づいているのですね。