Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人シナジー

次はラーメン

2018.05.15 15:17

ー名産・特産品の開発ー

イノシシの角煮から

角煮入りラーメンの試作

南伊豆スペシャルラーメン🍜は、

魚の煮付けにする汁を混ぜるか、

アラから出汁にするか、

考え中…

とりあえず鶏ガラで出汁のみで、

第一弾、シシ麺🍜鶏出汁

完成*\(^o^)/*

本当は麺は尾道🍜ラーメンの平麺にしたいですが、関東圏では売ってませんので、細いカンスイが多めの普通麺です。

味はあっさりしています。

もちろん美味い😋❣️

角煮と言えば角タマ

角煮の汁を足せば濃さは調整可能。

次は南伊豆チームで試食会❗️

秋からNPOの事務所のキッチンスタジオでワークショップ形式で皆様にお召し上がりいただけます。

秋以降は、南伊豆の食材を中心に使用して前回のお好み焼きに続いて南伊豆スペシャルラーメンをNPO法人シナジーのキッチンスタジオでお披露目出来るはずです!

南伊豆スペシャルで夏はお好み焼き、秋冬はラーメン🍜におでん🍢でやりたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////

#名産 #名産品 #特産 #特産品 #角玉 

#npo法人シナジー #南伊豆 #南伊豆冬至祭り #イノシシ #ジビエ #角煮 #ラーメン #南伊豆スペシャル #夏 #秋 #おでん #アナザースカイ