baby portable rock / Pizzicato five
2018.05.17 06:00
1996年リリース。
これを初めてきいたのは、中学生のころ。
日産の『ミストラル』のCMだった。
なんてオシャレな曲だろうと思った。
この曲が私のオシャレのハジマリだと思う。
8cmCDを買ってたくさん聴いた。
ここから渋谷系にどっぷりハマっていくことになる。
この曲は春の曲だから毎年春になると聴きたくなる。
なにかハジマリそうでうれしくなる。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1996年リリース。
これを初めてきいたのは、中学生のころ。
日産の『ミストラル』のCMだった。
なんてオシャレな曲だろうと思った。
この曲が私のオシャレのハジマリだと思う。
8cmCDを買ってたくさん聴いた。
ここから渋谷系にどっぷりハマっていくことになる。
この曲は春の曲だから毎年春になると聴きたくなる。
なにかハジマリそうでうれしくなる。