Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ノラネコワールド (野良猫スポット)

ポカポカ探索in静岡

2018.05.16 03:52

初めての静岡遠征に行ってきたにゃ〜

この日は天気も良くポカポカだったよ

公園についてさっそく散策開始!

階段(^◇^;)

また階段(⌒-⌒; )


階段を登りきるとネコちゃんが!!!

気持ち良さそうにお昼寝してました〜

起きた。(起こしちゃったかなぁ、ごめんね)

どこに行くのかな?

日陰で休憩〜

公園を案内してくれました ありがとう!

友達まで紹介してくれたよ!

仲良しでいいね!

「ネコ付き合いが苦手なの」

ここではホタルも見れるんだって〜

「案内はもうおしまいにゃ〜」

「また来るね!ありがとう〜」


!!!!!!おしまいっ!!!!!!