もう春ですね。
2023.03.12 14:14
おつかれさまです。
Linkの渡邉です。
昨日、今日といい天気で動いてると汗が💦にじんでました^^;
こちらのお客様。
カラーは明るめ希望ということで11レベルのマット系アッシュで2トーン程度明るく。
カットは肩上希望。
少しクセがあり軟毛の毛質なのでアウトラインはイングラを入れて重めにおいて表面だけ少し暖を入れました。
乾かしたあとおさまりとかクセの馴染みも良かったのでそのままで終了。
スッキリと少し髪も明るくなったので感じもちょっと変わって良かったと思います^_^