人生で3度目 2018.05.16 08:49 私は全くスピリチュアルなことはわからないのですが、今まで2回だけ手相占いをしてもらったことがあります。本当にたまたまの出来事で、目の前でやっていたので面白そうだから見てもらおう!くらいの気持ちでした。一度目は20歳くらいの時、二度目は30代前半くらいだったと思います。一度目はちょっと的はずれで、二度目は結構当たっていた気がします。そして今回は、こちら⬇️ 『夜明け』ですって。無料だったけど何だかいい予感がします😊占いは、いいことしか信じません。笑昔の上司から「手相は変わるから時々見るんだよ。特にサービス業は人気線が大事。」と言われたことがあります。確かに年々変わっているような??皆さんも自分の手相を見たことはありますか?