Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

マツダスタジアムコンコースの見学に行きました。

2018.05.16 20:14

おはようございます。


曇り空の下 

マツダスタジアムの無料開放

コンコースの見学に

行って来ました。(^_-)☆


旧市民球場は

市内中央に在りアクセスが良くて

何回か行きましたが…


マツダスタジアムは

初めてです


足を悪くして

無理かと思ってました


駅からの町並を

ゆっくり歩くと

広島駅や周辺も様変わり

車窓からの眺めとは違い


実際に歩くと

小さな発見が盛り沢山…


あっという間に球場に到着


気にしていた

座席の勾配も大丈夫みたい👌


今年は

試合を観に行けたらと

思いましたが…


もう、チケットが売り切れです💧


軽く汗を💦かいた

一日でした

(手すり等を使うので、手袋🧤

       します…御理解を)

プチ市内散策

楽しかったです。💙


  本日もよろしくお願います。


  素敵な一日をお過ごしください。


写真: Isao 自撮り