Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Boys Be Ambitious

やおよろずん

2018.05.17 03:32

やおよろずん第九弾

「こいのぼり」


子どもの日の こいのぼり🎏

皆さまは、どうお過ごしでしたか?


柏餅を食べたのでしょうか。


やおよろずんの神様達も

何やら 動きが あったようです。


観て頂けると 嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!


最後に オリジナル やおよろずんの 

豊受けの神様を 色鉛筆で 

描いた絵もあります。

https://m.youtube.com/watch?v=_3uqNwgO4Qg




夏の厳しいビームバリバリの太陽から

めっきり、落ち着いたような

表情の太陽が印象的な

太陽に なって来たなぁー。



カフェのスイーツも すこーし

変わり  キャロットケーキが

自分を 誘うんだよねー((๑✧ꈊ✧๑))


甘いって あたまが あるから

辞めておくけどね。

(口の中が よじれるほど

この国のケーキは、ほぼ甘いんです。)



カロリー高そな、ミールは

頼んでいるのにね!Σ(|||▽||| )



ずっと ここ最近ニュージーランドは

天気が 悪かったから

やっぱり 雲間からの青空に

心が ドキドキしたなぁ。


やっぱり、太陽さん ありがとさん


寒くなってきて 手は ずっと

寒いけど だからこそ

あったかい事に 感謝が できる。

 当たり前の事だけど

こう言う事って、当たり前過ぎて

忘れやすいだよね。

(Σ(|||▽||| )しゅうかだけだよ!なんて

言わないでください!)


ありがとさんって、何度言っても

良いもんね。


今日の 出来事には、何か意味がある。

だから たくさん ありがとうを

言よーっと!


ありがとさん!