お散歩
2023.03.18 00:27
ようやく暖かくなってきましたので先日お散歩に行きました。
コロナコロナで中々お出かけも出来ませんでしたが、コロナも落ち着き外ではマスクも要らないと言うお達しが出てきましたので、とりあえずお散歩を!?
皆さん、久しぶりのお散歩でテンションup
久しぶりに素敵な笑顔が見られました。
まだ桜は早かったようです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ようやく暖かくなってきましたので先日お散歩に行きました。
コロナコロナで中々お出かけも出来ませんでしたが、コロナも落ち着き外ではマスクも要らないと言うお達しが出てきましたので、とりあえずお散歩を!?
皆さん、久しぶりのお散歩でテンションup
久しぶりに素敵な笑顔が見られました。
まだ桜は早かったようです。