Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

myuka.works

Leave it to God

2018.05.18 07:01

今朝、ふと湧いてきた

『神の采配』という言葉


自分の思い通りに物事が

進まない時、嫌なことば

かりが続く時など…

そこには、神のご意思が

あるように思います。

起こることの裏には必ず

ギフトが隠れている⁇

だから「ありがとう♡」

って、やることやったら

あとはお任せ♪

なにも心配することはあ

りません๑๑