Leave it to God
2018.05.18 07:01
今朝、ふと湧いてきた
『神の采配』という言葉
自分の思い通りに物事が
進まない時、嫌なことば
かりが続く時など…
そこには、神のご意思が
あるように思います。
起こることの裏には必ず
ギフトが隠れている⁇
だから「ありがとう♡」
って、やることやったら
あとはお任せ♪
なにも心配することはあ
りません๑๑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今朝、ふと湧いてきた
『神の采配』という言葉
自分の思い通りに物事が
進まない時、嫌なことば
かりが続く時など…
そこには、神のご意思が
あるように思います。
起こることの裏には必ず
ギフトが隠れている⁇
だから「ありがとう♡」
って、やることやったら
あとはお任せ♪
なにも心配することはあ
りません๑๑