Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

今ハマってるランチ

2018.05.17 12:05

さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕



水曜日、私が気に行ってるカフェのランチメニューが変わる日でした✨


もう、ランチタイム終了まで10分

ヤバって玄関出ようとしたら、D様がお土産持ってきた💦💦💦


思わず「ご飯食べた?」って聞いて、ここに行きたいんだけどって、説明

その時点で5分前

D様がお店に電話してくれて、ランチOKいただきました🙆‍♀️


家からすぐなのよねー

「ベリーズライフ」



食前ドリンク


サラダ



スープ



今日はオムレツ?



デザートとコーヒー



先週は一人で行ったのよね😍

味がとっても優しいし、ちゃんした材料が使われてる(ちゃんとした材料ってなんだ)


D様は、アイスコーヒー

また、来週行きそうです


で、そこから、さぬき市の某場所へ

さぬき市に住み始めて、やっと1年

「志度を元気にするぞ!」と、勝手に目標立てて、様子みながら始動


めちゃ、プレゼンしてきました😊😊😊

あ〜私ってば、またまた暴走しそう

誰か止めてくださ〜い(←痛い目に合わないと無理だな)


その後、ケーキ焼こうかなって思って、電池切れた


今日は、私が「山かつ」に行った事がないって事で、連れて来ていただきました

鍵盤ハーモニカライブでのつながりの紳士な方に

初「山かつ」



あれ?サラダしか画像がない💦💦💦

女3人そろえば、「やかましい」

短時間で喋る喋る


解散後は、ひとりおやつ

まるざ発芽玄米研究所さんへ、注文してたお餅を取りに行きがてら、ぜんざいと豆乳ラテをいただきました





餅と食べる甘酒ゲット




ここの食べる甘酒が大好き❤

で、今日も電池切れで、ケーキ焼けず


明日、頑張る

「明日やろうは、馬鹿やろう」by遠藤保仁



許してたもれ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いや、この甘酒おススメです


🌹6月10日、13時よりアイシングクッキーワークショップもよろしくお願いします





{E60BC52F-3FB7-4D81-ADED-FCF69479EC5

気になる方は、連絡くださいね