Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

エスコカップ U-9

2023.03.21 10:13

今日はエスコCUPに参加させて頂きました❗️いつもありがとうございます❗️

2チームエントリーして3年チームと2年チームに分けて出場しました。


3年生

今まで出来てたことが出来なくなってる…メッチャビビりまくってるし😤球筋が鬼弱で簡単にインターセプトされまくり…今のチームにキッカーはいません❗️じゃあ蹴れなかったらどぅしたらいいん?綺麗なサッカーをしようとするのはOK🙆でも全てがよまれてるし簡単にパニックになってる❗️それはFPもGKも一緒❗️

まずFPは声が出ない…やってる事に自信がない…だから無理矢理こじ開けて破りに行って奪われてるだけ😤ハルマは声は出るし指示はあってる❗️ただホンマにイージーミスが多い❗️軽く見過ぎ❗️もっと簡単な事でも大事に必死にやること❗️

なかなか勝てない試合が多いけど、まだ我慢の時や❗️でもすでに競争は始まってるぞ❗️ピッチに立てるのは8人❗️ベンチ8人になるかならんかはみんな次第❗️


2年生

アグレッシブに闘える学年❗️正直先が楽しみやけどまだまだ全員ではない❗️ドリブルの技術は3年に負けんくらい付いてきた。取り組みも理解してくれてる。っが欲張りなプレーが多いな❗️周りを使える様にならなアカン❗️決勝戦ではフルボッコにされたけど、最後に話した『カウンターを喰らわない為には何をするか』をもっと理解することやな❗️

こっから数人は3年のスタートメンバーに入りそうな予感はするけど、3年も黙ってないぞ❗️

試合出れて当たり前と思うな❗️皆んなはまだまだ下手くそでチャレンジャーってことを忘れたらアカンぞ❗️


3年

エスコvs⚫️

コンパニエロvs◯

ALMA vs⚫️


2年

大伴 vs◯

ALMA vs◯

コンパニエロ vs⚫️