明けましておめでとうございます(^-^)/
2016.01.03 03:44
今年もヲタ活動も麺活も
体が続く限り頑張ります。
お金も続く限りですが(^^;
さて、2016年最初のラーメンは!
もうここからでないと始まりません。
超有名店「山形市 桜田 麺辰」
今回は、中華そば+魚脂+半チャーシュー
安定の美味しさ。
また一段と麺のレベルが上がったみたい。
美味しかったです。
ごちそうさま。
限定麺のとっつぁんラーメンも更に美味しいんだよね。
でわでわ(・ω・)ノ
なおにぃでした。
本年も宜しくお願い致します。