GM***
2016.01.03 04:05
ぜんざい、甘く煮詰めたのが好き。
むっちゃ胸焼けするけど。笑
しかし胸焼けするから食べ過ぎなくて良いのだよ。
おやつはりんごにしよう。
余ったらりんごのお菓子作ろうかなー。
やっぱり甘いやつ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ぜんざい、甘く煮詰めたのが好き。
むっちゃ胸焼けするけど。笑
しかし胸焼けするから食べ過ぎなくて良いのだよ。
おやつはりんごにしよう。
余ったらりんごのお菓子作ろうかなー。
やっぱり甘いやつ。