Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GM***

2016.01.03 04:05

ぜんざい、甘く煮詰めたのが好き。

むっちゃ胸焼けするけど。笑

しかし胸焼けするから食べ過ぎなくて良いのだよ。


おやつはりんごにしよう。

余ったらりんごのお菓子作ろうかなー。

やっぱり甘いやつ。