Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

昨日は夜会義してミナミで楽しんだのでェ→今日から東京へ撮影会予約宜しくナリィー‼️

2018.05.18 05:34

おはようございます😃☀


→昨日の夜は


皆でワイワイとミナミでぇ…


美味しい料理を頂きまして


飲み放題やったのデェ


又沢山ビールを…


🍺やら焼酎を飲み


最後に


シャンパンを🍾🥂頂いテェ


一気に酔いが回ってェ〜〜


楽しい感じに出来上がってェ


お寿司屋さん🍣連れて行って貰い


お腹いっぱいで帰ったヨォ!


その後流石に爆睡してん‼️


朝まで…


不眠症解消は⁉️


楽しく皆と一緒に過ごす事やっテェ…


又椿ハンの実体験から実証出来ました‼️


笑笑笑。→最近は気づきの場が多いです❕


楽しいオモロい一緒に過ごせる時間を満喫しておりますゾォ〜〜ッ😍💕


ほなぁーっ!


by TSUBAKI AOKI


PS.いよいよ明日です‼️


→東京撮影会‼️


未だ未だ間に合うので、遊びに来て下さいませませ❣️


椿ハンの事を知っている人も知らない人も…


❣️青木椿❣️


でェ→検索してェ〜〜


動画を見てェ‼️


オ○ニーしテ盛り上がり


tensionアゲアゲでェ


来て下さいネェ


ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑


無論⁉️


いつもですが…


→椿はフルパワー全開❕


エェ⁉️→何か⁉️→狂ってる人⁉️


ソッソォ〜〜ッ😍💕


脳🧠ミソが妄想でェ湧いてる人…


そしてェ〜〜よぉ〜にぃ、


ひたすら喋る人ニャアーッ🐈


ヨロヨロ、シクシク・楽の楽の・飲み飲み・増し増しꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


bye-bye

5/19‼️東京撮影会‼️