Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマティック ビュティハウス 代官山

氷川神社へ初詣♪

2016.01.03 06:32

素晴らしい青空の下初詣ができ

幸先イイ感じです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

去年は直ぐにお参りできたのに…

今年は行列ができていました。。;

皆さん景気が良くなるのを暗示しているのでしょうか?!

お守りは今年のテーマカラー"情熱の赤"をチョイスv

おみくじは中吉でしたが…^ω^;

神社へ赴くのは年に数回ですが…

身も心も浄化される静粛さが堪らなく好きです♪

つくづく日本人で良かったなぁと思える瞬間ですね^^❤

最近よく外国人に間違われるワタクシですが…

正真正銘の"ウチナーンチュ"です( ´艸`)