今日の全体会議では!
2018.05.18 13:48
こんばんは!DeuxAge店堀内です♪
今日も蒸し暑くて夜からは雨降ってきましたね😅
お陰様で帰りはビチョビチョになって帰ってました笑
と言う事で今日の営業後は全体会議でした!
内容は方針やルール、理念についてしっかり理解できているか
今日のために部長がスタッフ一人一人にぎっしり内容が書いてあるファイルを配ってくれました!
しっかり読んで理解しながら毎日目を通していこうと思います♪
なので今からご飯食べながら一通り読みます!
ではでは〜!