Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Masaya Fukumoto オフィシャルサイト

最近思う事👼

2018.05.18 14:58

こんばんは👼


2日ぶりの心斎橋の美容師です👼


ここ何日間かは一ヶ月前よりかは忙しくさせて頂いて


本当に


本当に


感謝です👼


(ここから先は書こうか迷って書きました

    が

     あまりお客様向けではないかもしれません🙇

     ただ自分の本心であり、これからも絶対に忘れてはいけない部分だと思ったので

書きました🙇)









美容師さんはこぞって(全員ではないです🙇)


「お客様が来てもらえることに感謝です」


と言いますよね


自分も昔から思ってたし、言ってました。








でも今思うと心の底から言えてなかった


というか


みんなが言うから自分も乗っかっていた


て感じやったんですよ🙇



今自分は心斎橋で四月から働かせて頂くようになってから


自分が担当させて頂くお客様は、自分の携帯一つでやっています(あらゆる情報や手段、ヒントなどはもちろん会社のスタッフが優しく教えてくたさるので誤解しないでください🙇)


そこで思ったのが今まで当たり前だった


ホッ○ペッパー、チラシ、ホームページ、楽天ビューティー、グルーポンなどなど


会社が経費を出して


お客様をお店に呼んでくれてるあの広告媒体がどんだけありがたかったのかと👼




今自分は改めて感じています🙇(今までの職場の上司の方々ありがとうございます)


と同時に


1人のお客様に来てもらう事がどれだけ大変で


どれだけ時間がかかって


どれだけ自分の時間を使うのか


そしてどれだけ嬉しい事か😆


という事が


美容師12年目にして体感できました


今まで散々、会社の力に守られて


それを自分の力だと勘違いして


自惚れていた自分


黒歴史確定ですwww




でも今なら自信をもって


来てくれたお客様に感謝できます


本当に沢山の美容師の中から自分という美容師を選んでくださって本当にありがとうございますと心から言えます



この気持ち絶対忘れたらあかんなーと


ブログに残しておきますwww


今日は誰に向けてのメッセージかわかりませんが


自分に忘れんなよ


というメッセージブログって事で🙇


明日も書きます


おやすみなさい😴