Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

科学の進歩の先に何があるのか。

2018.05.18 22:32

どうも、arbol grandeの前田です。


先日お客様と「科学の進歩ってすごいですねー。機械が何でもできるようになると、人の仕事がなくなるかもしれないですね。」なんて面白可笑しく話していたのですが。


ちょっと前に話題になった記憶をデータ化して保存するみたいなこともできるようになるんですかね?笑



科学が進歩するのは嬉しいですしワクワクしたりもしますけど、本当にそれってやってもいいのかな?ってたまに倫理的なことも考えたりしますよね。


はたしてどんな未来が待っているのか^ ^