Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

今の時代の縮毛矯正。

2018.05.18 23:39

こんにちは!小西です!

最近湿気が気になる日が増えて来ましたね。


汗や、湿気でクセが気になる人も増えてきます。



ストレートはしたいけど、傷むのが怖い、自然な内巻き、ピンピンしたくない。



そんな時にオススメなのが、

髪質改善トリートメントストレート。




傷みを最大限少なく、髪質改善ストレートの感覚で状態を劇的に扱いやすくします。


先日いらしたお客様。












以前一年近く前にストレートをして以来1年ぶりのストレートです。


中のうねりが1番気になる部分。

今日はバッサリ、スッキリボブまでスタイルチェンジです。


長さをカットするとクセがわかりやすくでてきますね。





今日のストレートのポイントは、前髪、毛先、全体を固くない柔らかな仕上がりに。

傷みを最大限に抑えて手触り良く。

  

ですね。


最新の薬剤を使い、

アイロンを入れる時も、ウェットアイロンといって、濡れた状態のままアイロンをします。



髪への負担を軽減し、潤いを残したままストレートをする感覚です。


やや時間はかかりますが、髪質によっては体験したことないくらいの手触りになります。




髪質により、普通に乾かしてアイロンする事もありますが、








仕上がりです。

艶もめちゃくちゃでて、柔らかく軽い、理想的なストレートになりました。


ダメージを抑え手触りを求める事は

髪の毛の明日、1年後を考えてあげる事になります。


なにより、楽に過ごせます。


くせ毛のお悩み。

小西までご相談くださいませ!