Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【闘病日記】癌ステージ4 「転移を遅らす、防ぐ」 広島大学病院に転病

2023.03.24 02:01

【闘病日記】癌ステージ4 

「転移を遅らす、防ぐ」 

3月いっぱいを持ちまして

今の病院から広島大学病院に転病

します


泌尿器科担当医の先生が広島大学病院に

移られます

泌尿器科ではないそうですが

今の抗がん剤治療は副作用として

脳梗塞の事例も無い事もないと…

抗がん剤治療は止めることにしました

広島大学病院は

癌遺伝子治療検査で一回受診してたので

スムーズに転病出来そうです

広島大学病院で今後の治療をどうするのか

決めていこうと思います

毎月、副作用が出てこんなもんだと思って

ましたが治療法が変わります

かなり不安な4月のスタートとなりました

果たして僕に合う抗がん剤があるのか?

別の治療法があるのか?

広島大学病院に身を預けたいと思います。

また、試練が、心配事が増えました

もしかしたら良い方向に進んでいるのかも

頑張っていきます。