Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

My Life Style

お好み焼き屋さんのビール♪

2018.05.19 02:19

ん~うまい!

この言葉のほかに何の言葉がありますでしょうか(笑)

お好み焼きとビールって最高ですよね!

5月はGW明けからお天気がだんだんと複雑になり

寒さを引きづりながら暑くなったり、湿度が高く

梅雨入りか???なんて思うような日であったり

体調管理が大変ですね

なんでも食べすぎは良くないと思いますが

身体が欲するものを適量取り入れてストレスにない

日々を送りたいものですね

さてさて

週末はどんな良いことありますかね~!(^^)!