「卒団レク」
2023.03.18 13:00
3月18日
最後6年生と思い出を作れればいいなと卒団レクを行いました!!
いつもは、ごちゃ混ぜゲームですが、今年はキックターゲットとドッジボールをやりました😊
たまには、違うスポーツをみんなでやるのもいいよねということで、お母さんお父さんも参加!!
お母さん方のミラクルショットはすごかったです!!
みんなで楽しく、わいわいと盛り上がり、いい思い出となりました💪
保護者の皆様、準備等ありがとうございました!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3月18日
最後6年生と思い出を作れればいいなと卒団レクを行いました!!
いつもは、ごちゃ混ぜゲームですが、今年はキックターゲットとドッジボールをやりました😊
たまには、違うスポーツをみんなでやるのもいいよねということで、お母さんお父さんも参加!!
お母さん方のミラクルショットはすごかったです!!
みんなで楽しく、わいわいと盛り上がり、いい思い出となりました💪
保護者の皆様、準備等ありがとうございました!!