3/25(土)は練習会! 2023.03.24 05:15 皆さんこんにちは♪3/25(土)13:30〜ウクレレ練習会を開催しますよー。ウクレレ初めての方も安心して参加頂ける練習内容となっております。ウクレレなくても大丈夫です。レンタルウクレレもありますよ〜〜。新年度を迎える前に、ウクレレに触れてみませんか😄練習時間は13:30〜17:30うわ´д` ;長っ!!と、思いますよね?そこも安心してください。時間内は出入り自由となっておりますので、好きな時間に来て好きな時間にお帰りください。一度弾き始めてしまうと時間はあっという間に過ぎてしまう事も、、、練習曲は一度は必ず聞いた事がある曲目を用意しておりますが、事前に知りたい方はお問い合わせください。参加方法は、メールか、お電話にて受け付けております☺️Facebookでは練習会やイベントの様子も投稿しておりますので、チェックしてみてくださいね〜〜それでは明日、3/25(土)13:30〜皆さんの参加をお待ちしておりまーす☆