スルッとバンコク2泊4日に行って参りました。
2018.05.19 11:52
お疲れ様です!
昨日まで高校の友達と
タイのバンコクへ行ってきました!
天気も最高で常に30度越え!
最高のロケーションでした(^∇^)
それにしても日焼消したなあ💕
早くJAPANも夏が来るのが楽しみです♫
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お疲れ様です!
昨日まで高校の友達と
タイのバンコクへ行ってきました!
天気も最高で常に30度越え!
最高のロケーションでした(^∇^)
それにしても日焼消したなあ💕
早くJAPANも夏が来るのが楽しみです♫