遠くにいても志は同じ
2018.05.19 14:25
✨遠くにいても志は同じ✨
東京から三日間、当院に
研修にみえていた女性の
整骨院の先生、うちに
泊まって頂いてました
(*´∀`*)
なので、わたし
朝夜は、女将さんや中居さんや
料理長に変身します(´>∀<`)ゝ
ですが、昨晩は、
子供のリクエストもあり、
みんなで若竹丸のお寿司〜
(๑´ڡ`๑)
エビが一番好きな私は
毎回一人エビ祭り〜!!
エビ命!エビラブ!
茶碗蒸しも毎回必須!
※若竹丸の回し者では
ございません(´>∀<`)ゝ
東京の先生は、研修を終え
今日東京へ帰られました
遠くにいても、
志が同じなので
同じ方向を向いています♪
共通項があると
心もより強くなれますね♪
定期的に当院に研修にみえて、
心をより強くして
東京に戻られます。
私も幸せです
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
#あなたの笑顔が見たいから
#笑顔と健康と繁栄に貢献
#あと3ヶ月で50才♪