Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

より良い人生を生きる

遠くにいても志は同じ

2018.05.19 14:25

✨遠くにいても志は同じ✨

  

  

東京から三日間、当院に

研修にみえていた女性の

整骨院の先生、うちに

泊まって頂いてました

(*´∀`*) 

  

 

なので、わたし

朝夜は、女将さんや中居さんや

料理長に変身します(´>∀<`)ゝ

  

 

ですが、昨晩は、

子供のリクエストもあり、

みんなで若竹丸のお寿司〜

(๑´ڡ`๑)

   

エビが一番好きな私は

毎回一人エビ祭り〜!! 

  エビ命!エビラブ! 

茶碗蒸しも毎回必須!

 



 ※若竹丸の回し者では

   ございません(´>∀<`)ゝ

  

  

  

東京の先生は、研修を終え

今日東京へ帰られました

 

遠くにいても、

志が同じなので

同じ方向を向いています♪

共通項があると

心もより強くなれますね♪ 

  

  

定期的に当院に研修にみえて、

心をより強くして

東京に戻られます。

    

  

私も幸せです

(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


  

#あなたの笑顔が見たいから

#笑顔と健康と繁栄に貢献

#あと3ヶ月で50才♪