Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イケ麺〜ラーメンブログ

表参道 幸せのパンケーキ

2016.01.03 09:36

さて今回は、表参道で有名の『幸せのパンケーキ』さんに行ってまいりました。


表参道駅から徒歩五分程です。

行列で並ぶと聞いていたのですが、寝坊して10時開店のところを11時に到着したら、すでに行列が半端ない(๑•﹏•)


この時点で20組待ちの2時間待ちでした。

ただ、嬉しいことひ名前を書いたら、でかけてオッケーとゆうことと、もし名前が飛ばされても、店員さんに言えばすぐに次いれてくれることが嬉しいサービスです。


そんなこんなでぶらぶらお散歩(ง ˙o˙)ว


でもお腹すいたので表参道駅から徒歩2.3分の洒落たお店に入ってみました。


『TOURS』

特製和牛ハンバーグがまだあったので注文。

相方にはオムライスを頼んで頂きました(^^)

表参道のランチはどこ行ってもお値段がはるので、この内容のこの値段はとても満足です。


そんなこんなでお昼ごはんがすんだので、デザートタイムです。


じゃーーん

ホイップクリームは+100円でトッピングしてます。


パンケーキはふっわふわで、アイスとホイップクリームとあわせて食べると、とてもおいしく2皿目いきたい気分でした!


この2店舗はおすすめだったので、デートプランにいかがですか?(^^)