Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミシェルの偏差値

おはようのちゅーはー?

2018.05.20 00:31



結婚したら、絶対おはようのチューとおやすみのチューせがむタイプだと思う,,,,あと、いってきますのチューとおかえりなさいのチューも,,,,私と結婚したら、1日最低4回はチューしないといけないです。結婚する一番の条件かも....譲れません。

みんなは結婚する上で譲れないことありますか??


昨日はすごく楽しい一日でした!

レッスンの前にミミミユさんと原宿にいったの!

竹下通りすごく久しぶりだったな〜竹下通りの入り口の看板のモニターに自分たちがうつるの!すげえテンションあがるよね!!笑


ミミミユさんがかわいいお洋服購入してた。ミミミユさんお買い物めっちゃ早い。

ミミミユさんと結婚したら、お買い物で旦那さんが待たされるということはなさそうです!


お買い物以外には、いろいろ食べ歩きしたよ!!

私はツナピザチーズクレープとストレートティータピオカ、ミミミユさんはいちごミルクタピオカです!

そして、その後二人仲良くポテりこ食べたよ!幸せだったな〜......

みんな好きな人と原宿デート最高だとおもうよ!おすすめます。


そういえば、今日もめっちゃ夢見た....あんまり内容覚えてないけど、MIGMASHELTERの衣装きてた。夢の中でもブログに追い込まれてた....遅くなってごめ_| ̄|○んね


よーし今日もレイブすっぞっ〜!!!!!!!!!!

ブログかいたらめっちゃ目が覚めた!


また来週、コテジュンでした。ありがとう🤗